『ディライト』って

2002年6月、ワールドカップで日本中が沸いている時に結成しました。

ワイワイガヤガヤと楽しみを求めるという意味から『ディライト』と名付けました。

JTのパクリでは?という質問が多く、最初はマジメに答えていましたが、今はパクってますと公言!虚言?

JTさんのお陰で覚えてもらいやすく、ラッキーとポジティブに考えています。

大阪市北区のビジネス街のど真ん中練習していることもあり、仕事帰りのメンバーがほとんど!

メンバ〜構成は、19歳から52歳までとバラエティ〜にとんでま〜す。

仕事が忙しく、中々練習に来れない人もいますが、やっぱ沢山で練習したほうが楽しい!

最近は他のチ〜ムの方たちも来て頂いて、人数の多い練習が出来るので嬉しいです。

他のチ〜ムの方も気軽に来て下さい。来られる時はメール下さいね。

主な練習場は、「堀川小学校体育館」と「扇町プ〜ル体育場」です。

メンバ〜や練習希望者は こちらのにご連絡を下さい。

delight2002sv@yahoo.co.jp

軽い気持ちで遊びに来て下さい。

 

【練習日】

毎週水曜日…午後6時10分〜午後9時「堀川小学校体育館」

抽選に当たった金曜日…午後6時30分〜午後10時「扇町プ〜ル体育場」

※連絡して是非来てくださいね!。

 

とある日に練習にきたメンバー

もちろん普段はユニフォーム着てません! 

ディライトのキャラクターです!

このキャラクターの存在を知らない

メンバーも沢山いるとか・・・

   
 

●●百貨店に入ることが決まり、

東京へ行くことに・・・頑張れ! 

inserted by FC2 system